雪印メグミルクトップ お知らせ ひとつのカップで多彩な味わいが楽しめる!『Parfait(パフェ) Style(スタイル) メロン&ミルク』110g 新発売 2022年9月20日(火)より全国にて

商品

ひとつのカップで多彩な味わいが楽しめる!
『Parfait(パフェ) Style(スタイル) メロン&ミルク』110g 新発売
 2022年9月20日(火)より全国にて

雪印メグミルク株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:佐藤 雅俊)は、『Parfait Style メロン&ミルク』(110g)を2022年9月20日(火)より、全国にて新発売いたします。

  •          

2021年春に発売した「Parfait Style」シリーズは、「ひとつのカップで多彩な味わいが楽しめるパフェ風スイーツ」というコンセプトで、おうちで気軽にパフェを食べる気分を味わえると、お客様よりご評価をいただいております。当社独自の特許製法※1により、4層仕立てにし、多彩なおいしさを味わえます。

パフェを提供するフルーツパーラーでは、メロンパフェは季節を問わず楽しまれている人気の定番メニューです。そこで、このたびご好評いただいている「いちご&バニラ」と、今回新たに発売する『メロン&ミルク』の2品で、パフェの味わいを再現したスイーツとしてご提案してまいります。「メロン&ミルク」もシリーズ品と同じく4層仕立てで、ジューシーで香り高いメロンパフェの味わいを再現しています。

メロンゼリーは生果のメロンのような香りと甘みで、とろっとした食感が楽しめるようになっています。ミルクプリンはミルクの風味が濃厚で、すっきりとした後味が感じられます。メロンソースはブランデーの香り※2を利かせて全体の風味にアクセントを加え、上掛けクリームで全体をまとめ一体感ある味わいになっています。パッケージはシリーズカラーの黒を基調として高級感を演出し、透明部分から見える中身を際立たせています。

※1多層食品及びその製造方法:方法特許第4022558号

※2ブランデー香料使用

商品特長

(1) メロンゼリーは生果のメロンのような香りと甘み、とろっとした食感が楽しめます。

(2) ミルクプリンはミルクの風味が濃厚で、すっきりとした後味が感じられる仕立てです。

(3) ブランデーの香りを効かせたメロンソースで、全体の風味にアクセントを付けています。

※ブランデー香料使用

お客様からのお問い合わせ先

雪印メグミルク株式会社 お客様センター

TEL 0120-301-369

9:00~17:00(年中無休)

報道機関からのお問い合わせ先

雪印メグミルク株式会社  広報IR部 広報グループ

TEL 03-3226-2124

FAX 03-3226-2150

E-mail msb-pr@meg-snow.com