お客様各位

 このたびの、大阪工場低脂肪乳品質事故からの一連の事件に関しまして、お客様には多大なご迷惑をおかけしたことを心よりお詫び申し上げます。


 7月25日に開催されました「第2回雪印乳業(株)乳処理施設の現地調査に関する専門評価会議」において10工場(札幌、青森、野田、東京、厚木、名古屋、京都、神戸、広島、福岡)については食品衛生上の重大な問題がなかったことが確認されております。
 同会議の指示事項に基づきまして、確約書を提出し、本日受理されました。弊社では、このたびの操業再開を厳粛に受け止めており、二度とこうした事件を起こさぬよう万全の体制で生産再開に臨んでまいります。


1.現在経営が大変厳しい状況にあります牛乳販売店様への商品供給を最優先
  させるべく、瓶商品から生産を開始いたします。

2.瓶商品から生産を開始する工場ならびに生産開始予定は次の通りです。
工場名 生産開始予定日
  東京工場 7月28日(金)
  名古屋工場 7月27日(木)
  神戸工場 7月29日(土)
  福岡工場 7月28日(金)
  青森工場 7月29日(土)

※出荷開始は、生産開始日の翌日を予定しております。

3.札幌工場は、病院などの特需先様向け商品や牛乳販売店様向け商品を
  中心に7月28日(金)より生産を開始する予定です。

4.他工場につきましては、決定次第、順次ご案内いたします。

 

 
平成12年7月26日 雪印乳業株式会社




(C) Copyright:2000 Snow Brand Milk Products Co.,Ltd.All right reserved.