ニュースリリース back home
2007.11.06
 
 

「なかしべつ工場」の竣工披露式を執り行いました
 

 雪印乳業株式会社(本社:東京新宿区 代表取締役社長:高野瀬忠明)は、去る平成19年10月31日、中標津町・酪農・行政・建設他関係、報道関係の皆様をご招待し『なかしべつ工場』の見学会、竣工披露式、記者会見を開催いたしました。
 工場見学では、ご来賓の方々に『なかしべつ工場』の一般見学者コースを回っていただき、各工程の説明とともにトレーサビリティ、壁・天井のステンレス加工、床下配管による雑菌繁殖防止等徹底した品質管理体制、環境に配慮した設備等をご紹介しました。
 竣工披露式・記者会見では、代表取締役社長 高野瀬忠明が日本のチーズ文化創造と酪農振興という工場建設の意義とそこに込められている3つの想い@新鮮な生乳へのこだわりAチーズ製造70年の匠の技の継承B環境に配慮し開かれた工場であることを述べ、あらためて国産チーズ製造に情熱を持って取り組む熱意をご来賓・報道関係の皆様に表明しました。
 なかしべつ工場は、11月1日より本格的に稼動致しました。生産規模は、生乳処理量年間最大25万トン以上です。



なかしべつ工場外観
なかしべつ工場外観


高野瀬社長 挨拶
高野瀬社長 挨拶


記者会見 高野瀬社長 川成専務
記者会見 高野瀬社長 川成専務


なかしべつ工場 見学
なかしべつ工場 見学
 

以上


本件に関するお問い合わせ先
雪印乳業株式会社 コミュニケーション室 広報グループ
Tel : 03-3226-2124
Fax : 03-3226-2150

 
(C) Copyright:2003 Snow Brand Milk Products Co.,Ltd.All right reserved.